Monday, February 12, 2024

夢のインタビュー

 皆さん、こんにちは。今日は、私の夢のインタビューについてお話しします。

インタビューのマイクを向けるひよこイラスト - No: 23000653/無料イラストなら「イラストAC」 | ひよこ, イラスト, フリー素材  イラスト

もし私の番組あって誰ともインタビューができたら、BTS(防弾少年団)のジョングク、ジミン、そしてSeventeenのワンウとしたいです。

When BTS' Jimin Revealed How He Had A Dramatic Fight With JK Only To Have  The Most Beautiful Reunion: “Jungkook Cried A Lot That Day”Wonwoo smile | Wonwoo, Seventeen, Seventeen kpop


この方々は私がとても好きなK-popグループのメンバーです。私が中学生の頃から好きだったメンバー達で、BTSとSeventeenのコンサートも行った事があります。今もアイドル生活をしている方々で、とてもあって話をしてみたいです。

BTS, SEVENTEEN, aespa and more win big at the 2021 Asia Artist Awards

BTSとSeventeenはK-popの中にもとっても有名なグループです。こんなに有名になるまで、どんな人生を暮らしたのか、有名人としてどんな辛いことや苦しかった思い出があるのか、今はどんな考えをしながら暮らしているのかについて聞いてみたいです。

SEVENTEEN breaks BTS' record with their new best-selling album 'FML'

私がこのメンバー達へ伝えたいことは、「私と多くなファンへ希望、笑顔、そして幸せを与えて下さってとっーてもありがとうございます。」と言いたいです。


読んでくださってありがとうございます!

1 comment:

  1. ハンナさんがワンウを好きなのか知りませんでした。彼はとても上手な歌手ですね。

    ReplyDelete

防災について

皆さん、こんにちは。 今日のブログは先週授業で学んだ防災について話そうと思っています。 私は残念ながら市村先生のお話に参加できなかったので、災害や防災について、どう思ったのかについて話します。 私が日本に住んでいた頃が5歳ぐらいから10歳まで、つまり2008年から2013年でした...