Monday, February 26, 2024

私の底力

 皆さん、こんにちは。今日は私の底力についてお話しします。

スケジュール帳 イラスト イラスト素材 [ 2432244 ] - フォトライブラリー photolibrary

私は、大学二年生の時に大きいサークル(Asian American Association)の部長の役、ダンスチーム、Sorority、仕事、それと他のクラブのリーダの役をしながらとても苦労した記憶があります。私のスケジュールは毎日練習やミーティングで精一杯でした。


こんなスケジュールか毎日続きました。。。

自分自身にすごく悪かった時間だと思います。こんな時にBurn outが来て、何も幸せに、嬉しくにはできないほど毎日を過ごしました。

でも、こんなスケジュールを過ごした時でも私は全部やる、どんな事があっても完成させることに気づきました。全部諦めることももちろんオプションでしたか、責任感を感じ、役を全部完成しながら二年生を終わりました。

断られても諦めない | 個別指導 ena個別 のご案内 - 【公式】進学塾のena

私の底力は強い責任感だと思います。私に信頼させられたことはその価値があるように、証明したかったと思います。今はこの事を分かって、私のためにあまりやりすぎないようにしています。

サークルやチームにはいい特性だと思いますが、私自身の私自身の健康にはあまり良くなかった時間でしたからです。今は、たくさん休みながら暮らしています!*^^*

心 大切イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」 | 無料 イラスト, フリー素材, イラスト


ありがとうございました。

5 comments:

  1. そうですね。私のスケジュールは同じみたいです。T--T それは難しいですけど、はい、責任感を感じは大切だと思います。ハンナさんは強いですね。頑張りましょう!(:

    ReplyDelete
  2. すごいですね。強い責任感がなかったら、そんなに忙しいスケジュールはできないんでしょう。頑張りましょう!

    ReplyDelete
  3. めちゃすごい!大学に卒業するまでに頑張りましょう!

    ReplyDelete
  4. ハンナさんはいつも一所懸命生活を生きているので、頑張って!

    ReplyDelete
  5. すごー!三年生以前、僕は毎学期21クレジット以上の授業を取りましら。寝不足のせいで、体だけではなく、精神にも苦しいと思います。ハンナさんはすごいですね。

    ReplyDelete

防災について

皆さん、こんにちは。 今日のブログは先週授業で学んだ防災について話そうと思っています。 私は残念ながら市村先生のお話に参加できなかったので、災害や防災について、どう思ったのかについて話します。 私が日本に住んでいた頃が5歳ぐらいから10歳まで、つまり2008年から2013年でした...