Monday, April 1, 2024

*スペシャルブログ* 韓国旅行の感想

 皆さん、こんにちは。私は「ようこそ先輩」の時に韓国にいたので、荻内先生に相談をして特別に韓国旅行について書くようにしました。

右側に私の妹です!:-)


私は、十日ぐらい(3月16日〜3月26日)の期間、私の叔父(Uncle)の結婚式のために韓国に行ってきました!\*^o^*/





とても綺麗な結婚式でした。私の叔父と新しい家族を会えて、心が温かくなった日です。

私の家族と一緒に行きましたので、とても特別な時間でした。祖父母に挨拶したり、たくさん美味しい食べ物を食べたり、妹とデートをしたりしました。

グァンジャン市場

とっても美味しかったK-バーベキュー!


妹と一緒に行ったカフェ!

その中、最も楽しかったことは家族と一緒に高価なマグロを食べる事ができた時です。



マグロを食べながら、同じ4時半の授業にあるノルさんの個人学習プロジェクトを思い出しました!いろんなマグロの部分を食べられて、とても楽しかった経験でした。

マグロが一番好きな刺身・寿司ですが、その日マグロを食べすぎてその以上食べられないほどたくさん食べました。www デザートはうどんでした!

私と妹も大きくなって、もう子供ではないのでこんな家族の時間がとても大切です。私の家族はアメリカで過ごしていますので、祖父母や私の従兄弟達も会える機会があまりないです。この結婚式のために私の家族と大切な思い出を作る事ができて、とてもありがたかったです。

長い間この旅行を思い出して幸せな気持ちになると思います。


今日も読んでくださって、ありがとうございます!



3 comments:

  1. わあああ、写真はとてもきれいです!カフェもすごくオシャレそうですね!結婚のドレスはとてもきれいで、本当に素敵な結婚式だと思いますね!行くことができてよかったです!

    ReplyDelete
  2. ハンナさんの家族は優しそうね!いつか韓国に行きたい!!!

    ReplyDelete
  3. 本当に素晴らしいですね!ハンナさんは家族と楽しいな時間を過ごしたっから、いいですね。ハンナさんのブログから韓国にもっと行きたいですね

    ReplyDelete

防災について

皆さん、こんにちは。 今日のブログは先週授業で学んだ防災について話そうと思っています。 私は残念ながら市村先生のお話に参加できなかったので、災害や防災について、どう思ったのかについて話します。 私が日本に住んでいた頃が5歳ぐらいから10歳まで、つまり2008年から2013年でした...