Wednesday, November 15, 2023

四季で好きなこと、好きなもの

皆さん、こんにちは。今日は四季で好きなこと、それと好きなものについて少しお話をしようとします!


Want some flowers? Cute animal pics for Women's Day - chinaculture.orgPink spring Beautiful flowers Photograph by Guido Montanes Castillo - Fine  Art America

春は、私の一番好きな季節です。

私が小さかった頃、私の父に「パパは、一番好きな季節は何?」と聞いた時があります。その時、私の父は「ううん。。多分春だろうな。春には様々な植物や花、動物たちもみんな生き返る季節だからだよ。」と言ってくださったことがあって、とてもすてきな季節だと思いました。今でもそう思います。動物たちは長かった冬眠から起き、綺麗なお花たちも一つずつ花を開きます。寒すぎた冬の後に暖かい太陽を感じると、自然と気分も良くなると思います。


20 Best Family Beach Vacations 2023 - Best Beach Vacations in the U.S.Captivating Moments in an Aesthetic Summer : Gingham Picnic 1 - Fab Mood |  Wedding Colours, Wedding Themes, Wedding colour palettes

夏は、たくさん素敵な思い出を作られる季節です。

夏休みには、子供の頃からよく旅行をしました。私の母国である韓国に戻って祖父母に挨拶をしたり、他の州や都市に行って美味しい物を食べることもできます。長い学年の後、家族と一緒に時間を過ごせるゴールド・タイムだと思います。妹とプールに行ったり、母と一緒に珈琲屋でお話をしたり、父と楽しいゲームをしたり。。たくさんいい思い出を作ることができます。\*^^*/


5 road trips outside Indiana to view fall beautycute portrait with beautiful fluffy red squirrel sitting in autumn Park on  a tree oak with bright Golden foliage Stock Photo | Adobe Stock

秋は、自然の眺めが美しい季節です。

木達は色を変え、リス達は冬眠の準備で忙しい時期です。今のキャンパスみたいに、木から葉が一枚ずつ落ちていき、灰色がかった道には黄色と赤色の葉で明るくなります。空はとても高くなって雲が見えなくなり、空気が澄んで呼吸がしやすくなります。

この季節には、友達と一緒に美味しい食べ物を食べ、「忙しくても一緒にこの時間を過ごせられて何よりも。」と言う気持ちを感じられる大切な季節です。


christmas home fireplace warm | The Domain for TruthAnimated Warm Christmas House Email Backgrounds | ID#: 20271 |  EmailBackgrounds.com

冬は、家で暖かい思い出を作られる季節です。

冬を考えたら、白い雪が降っている景色を見ながら暖かいホットチョコレートを飲むことを思い出せます。

家族や大切な人々とクリスマスの準備で綺麗なクリスマスツリーを飾ったり、素敵なChristKindlMarktに行ってアイススケートをしたりします。外は寒くても、心は何よりも暖かくなる季節だと思います。


読んでくださってありがとうございました!


7 comments:

  1. 冬のChirstKindlMarkt本当に大好きですね!家族はドイツ人達ですから、本当にドイツみたいになります!
    それと、確かに、ハンナさんの好きな季節は春でしょう!(☆▽☆)

    ReplyDelete
  2. ChristKindlMarktという言葉をよく耳にしますがそれはなんですか?

    ReplyDelete
  3. どんな季節でも思い出を作るのは大事ですね。

    ReplyDelete
  4. ハンナさんこんにちは!僕もChristKindlMarketが好きで、よく暖かいアップルサイダーを買って飲みます!ハンナさんはマーケットでどのようなことをしますか?

    ReplyDelete
  5. 私は冬の時に大好きのはクリスマスです!クリスマス木の色が綺麗だと思います。

    ReplyDelete
  6. ハンナさんが選んだ写真がとても気に入っています。どれも理想的な季節を表しています。

    ReplyDelete
  7. ChristKindlMarketは素晴らしいですね。私は一回しかい行ったことないんです。

    ReplyDelete

防災について

皆さん、こんにちは。 今日のブログは先週授業で学んだ防災について話そうと思っています。 私は残念ながら市村先生のお話に参加できなかったので、災害や防災について、どう思ったのかについて話します。 私が日本に住んでいた頃が5歳ぐらいから10歳まで、つまり2008年から2013年でした...