Wednesday, January 17, 2024

自己紹介と新年の抱負

皆さん、明けましておめでとうございます。今学期もブログを続けられて嬉しいです!

1)名前、出身、専攻/副専攻、趣味

私の名前はジョウ・ハンナです。私は韓国のソウルで生まれ、東京に少し住んで今はアメリカで住んでいます。

私の専攻はコミュニケーション、アジア研究、日本語です。

私の趣味はダンスです。K-POPのダンスや Hip Hop, Modern, Urban ダンスをしています。

3)新年の抱負を3つ

- 夏休みにするインタンシップを探す

祖父母がアメリカに来た時にとたくさん思い出を作る

- 私の最後の学年、4年生を始める

4)冬休みの思い出

この冬休みには、家族と一緒に初めてヨーロッパに行きました。フランスとイタリ、フランスとイタリ、スイスまでたくさん旅行をし、美味しい食べ物を食べながら楽しい思い出をたくさん作りました。とってもいい冬休みでした。

5)クラスメイト、402の仲間に一言!

402の仲間達に、とてもいいクラスを作って下さってありがとうございます!と言いたいです。

6)写真(みなさんと関係があるなら、どんな写真でもいいですよ。)




3 comments:

  1. ああ~きれいで楽しそうです。ヨーロッパに一番好きなところが何ですか。

    ReplyDelete
  2. 写真は綺麗です!ヨーロッパどんなおいしい料理をたべましたか?

    ReplyDelete
  3. ヨーロッパ本当に好きですね!家族と旅行するが楽しみですね!

    ReplyDelete

防災について

皆さん、こんにちは。 今日のブログは先週授業で学んだ防災について話そうと思っています。 私は残念ながら市村先生のお話に参加できなかったので、災害や防災について、どう思ったのかについて話します。 私が日本に住んでいた頃が5歳ぐらいから10歳まで、つまり2008年から2013年でした...