Tuesday, September 5, 2023

パデューのお薦め

みなさん、こんにちは。今日はパデュー大学を訪問する時にお勧めのものについてお話します。よろしくお願いします!


① 活動
    パデューに来た時は、アメリカ のフットボールの試合文化がどのようなものかを知るために、フットボールの試合を観戦することをお勧めします。 チケットをゲットして友達と一緒に行きましょう!

Key observations in Purdue football's 39-35 loss to Fresno StateInformation | Ross Ade Stadium | West Lafayette, Indiana


② 食べ物/レストラン
    パデューでは美味しいレストランがたくさんいます!少し高いレストランに行きたいなら、近くある 8 Eleven Modern Bistro と言うレストランがお勧めです!アメリカの美味しい食べ物が食べられます。

8 Eleven Bistro Review - Review of 8Eleven Modern Bistro, West Lafayette,  IN - Tripadvisor8Eleven Modern Bistro


あと、Mad Mushというピザのレとても人気なレストランがあります。ピザもそうですけど、パスタがすごく美味しいので、ぜひ行ってみてください!

Coronavirus in Indiana: Mad Mushroom claims faked COVID-19 results prompted  closure near Purdue, will reopenMad Mushroom: Home of the Original Cheesestix


③ 名所(キャンパスにある、みなさんお薦めの場所) 
私がお勧めしたいキャンパスの場所は Engineering Fountain (エンジニアリングの噴水)と Bell Tower (ベルタワー)です。パデューで一番きれいな場所だと思います。一度は見ておいてください!

No photo description available.Purdue Bell Tower, fountain to be lit in honor of Orlando victims - Purdue  University News


④お土産(パデュー大学やインディアナに関係するもの) 
パデュー大学のキャンパスにある University Book Storeと言うお土産の店があります。私はここで服などのパデューグッズを買うことをお勧めしたいです。では、楽しい時間になるように。

150 Things to Love About Purdue - Page 22 of 22Buy Purdue University Sweatshirt Purdue Vintage Purdue Online in India -  Etsy

4 comments:

  1. 同じ名所を考えました!本当にきれいな場所ですね。
    それには、ハンナさんにとって、キャンパスでどこへよっく時間をかかりますか?私にはヒックス図書館でよくいますけど、ハンナさんも聞きたいです!

    ReplyDelete
  2. アリッサさん!コメントありがとうございます!*^^*私はキャンパスのWALC図書館によく勉強します。実は今も walcですよ!ww

    ReplyDelete
  3. アリッサさんのブログは完璧だと思います。8 Eleven Modern Bistroはとても高級だと思いますが、美味しっかたですか?

    ReplyDelete
  4. 「8 Eleven Bistro」のご飯の写真すごく美味しそうですね!友達から良く聞きましたがこんなに美味しそう、そして高級な場所とは知りませんでした。コメントを書いてるとお腹が空いてきました、卒業する前に一度いってみたです!

    ReplyDelete

防災について

皆さん、こんにちは。 今日のブログは先週授業で学んだ防災について話そうと思っています。 私は残念ながら市村先生のお話に参加できなかったので、災害や防災について、どう思ったのかについて話します。 私が日本に住んでいた頃が5歳ぐらいから10歳まで、つまり2008年から2013年でした...